2022年1月 ひとりミニチュアコンテスト結果発表

  • 2022.02.05 Saturday
  • 15:43

2021年12月から2022年1月までお店で開催してました「MTMさんのひとりミニチュアコンテスト」の上位作品を発表しますよ。

 

 

全作品は前回記事にしました「ひとりミニチュアコンテストその2」をご覧下さいね。

どの作品が1位になるのでしょうか?

では3位から発表しますね。

 

 

第3位は「火竜マーキュリー」です。

こちらは昔のファンタジーバトルの騎士の国「ブレトニア」のモデルになります。

私の記憶が正しければアーミーブック(今のバトルトーム)の裏表紙にこの写真があって「カッコイイ!!」と思ってみていた記憶があります。

その写真を参考に作られていると思います。

ドラゴンは改造してこのポーズになっていますよ。

 

 

 

 

第2位は「トゥームキング」です。

こちらもファンタジーバトル時代のミニチュアになります。

真ん中にあるウシャビティっぽいモデルは改造になります。ボーンジャイアントから作っているのかな?

素晴らしいミニチュア達ですね。

下の台座はタイルを使っていますね。これも雰囲気がいいですね〜

 

 

そして第1位は「スクイッグ達s」でした。おめでとうございます🎉

スゴイ動きがあるミニチュアですね。

スクイッグ達がすごく動き回っているが伝わってきます。

迫力あるミニチュアですのでぜひ実物も見てもらいたいです。

 

上記の作品達は2月中ぐらいまで店頭に展示していますので、お近くに来た時はぜひ見ていって下さいね。

 

それと「ひとりミニチュアコンテスト」に参加したい方はぜひお店にご連絡下さいね。

 

ミニチュアショップY&Yの通販サイトはこちら

 

 

コメント
コメントする